6/7の鉄日記(曇っていたので

午前中は所用で出かけていたので、鉄活動は昼からに

晴れていれば滋賀県までと思っていましたが、昼からは曇ってきたので帰りがてら少し寄り道して?ここに

まずはロングアングルで

イメージ 1

イメージ 2
貨物2本でアングル考えますが、このアングルだと後ろまくので

イメージ 3
サイド気味に狙ってみます

後ろの角、気になりますがサイド重視ということで今日はこちらで本命狙ってみます

イメージ 4
何とか被りなしで無事通過しましたが

京都貨物15分停では追いかけ不可能なので今日の撮影は終了
(どうも+1時間だったようで惜しいことをしました)

おまけ

午前中はここに行っていました

イメージ 5
草刈りの合間に狙ってみましたがやはり足回り真っ黒でした