6/8の鉄日記(最後の距離調整?

2121が新鶴で差し替えなしでそのまま運用に着きました

イメージ 1
晴れれば今の時期トップなのですが、いい塩梅に曇ったので助かりました
しかし、遅れもなしでそのまま運用に着くのは何か理由があるのでしょうね?

さて振り向きざまは

イメージ 2
新しいコン柱が立っています。加島と同じく取り替えなのでしょうが

同じく上り線も工事しているので

イメージ 3
こんな感じでしか撮れません(6月6日撮影)古い電柱が取り除かれると撮りやすくなると思いますが工事中は撮影が不可能かと思います?

もちろん折り返し回送は

イメージ 6
バリ順でやってきましたがやはり回送マーク

おまけ

無理やり上りアングルトリミングして

イメージ 4
1両分抜けきらないので当分はあきらめですが、工事完了か新車投入、どちらが先なのかわかりません

ちなみに工事前は

イメージ 5