6/14の鉄日記(曇ったが予定通り

誰かの言葉ではありませんが、雨が降ろうが槍が降ろうが、

今日はここに決めていましたが、やはり曇ってしまいました

イメージ 1


イメージ 4
本当は信号機の間に入れるアングルのつもりでしたが、前の草が邪魔になってどうしても右寄りになったので若干パンタが信号機にかかってしまいました
(やはり光学系古いのと曇り空だったので画像は修正しています)

昨日のテストでは

イメージ 2
○の玉は出ていませんが変な感じでゴーストが出ています

おまけ

帰りがてらこちらも狙ってみました

イメージ 3
先日の5073はこの感じで狙ったのですが、 やはり三脚必要ですね