7/26の鉄日記(紀勢線復旧したので

昨日はここに行っていました

イメージ 1
ノエビアスタジアム神戸でガンバ対ヴィッセルの試合を見に行っていました
5万人収容?のスタジアムで有料入場者数は2万人ちょい?
ほとんどバック自由席は楽天で観戦チケットが当たった人(私もその一人)で観戦者数はもっと多く、さらにサッカー専用のスタジアムなので迫力ありました

サッカー観戦は遠藤や宇佐美のゴールで楽しかったのですが、帰りはバスで兵庫までいきそこからJRに乗ったのですがまた山陽線で人身が発生して新快が遅れC電で京都までのコースでしたが、大阪駅は遅れ並びに天神祭さらには甲子園がありホームは大混乱していました。

流石にC電で京都までは付かれました。このためか朝起きられず湖東方面の朝練はなしでゆっくりしていると、昨日の遅れの影響かカラシが今朝上って行ったようで残念なことをしました

さらに国宝君が5070に入ったようですが、今日は丹後のおじさん宅に用事で母親と同行していたのでどうしようもできず、帰宅後復旧したくろしおを撮影出かけました

イメージ 2
もう手前まで影がやってきたのでそろそろこのアングルでの撮影が終了の模様?

おまけ

OMさんがこの後8864にムドが付いてますよ、教えていただいたので

イメージ 3
広角で狙ってみました(OMさん情報ありがとうございました)