7/20の撮影記(今日27日もカラシでしたが

今日27日も5087がカラシでしたが、いつものように曇っていたので○川鉄橋かと思っていましたが、うまく抜け出せず今日の撮影は無し。
ということで、1週間前のネタですが

イメージ 1
この日はここで撮影して終了のつもりでしたが(やはり光線高くサイドが弱い)

1881がゼロロクだったので追いかけして
イメージ 2
A直線のつもりでしたが、前フェンス側は空いていたのでここにしましたが、光線高すぎで顔が硬い(ここもお盆以降?)

そして、1881はあってもチキ8が最大なので、急いでA直線に移動して

イメージ 3

イメージ 4
チキ6+空コキ1でまずまずの編成ですが、ゼロロクだと半面当たりませんね
ここもお盆以降でしょうか?

おまけ

1055スジにEF200牽引の遅れ貨物が運転中のようだったので、偵察かねてMクロに行きますが

イメージ 5
やはりまだまだのようで秋分以降でやっと顔下回りに日が回るのかな?

分かっている人なら撮影順序合ってるの?と思うでしょうが、この記事も参考くださいhttp://blogs.yahoo.co.jp/xswdw831/12753214.html
自宅~山崎~自宅~石山~山崎~石山~自宅と2往復しています