8/17の撮影記 その1(今回はやはり晴れず

車で4時間ほどの仮眠で目を覚ますと、GWとは違って厚い雲に覆われている

とりあえずカシが来るのでセットして撮影試みるがやはり真っ黒、そしてピンなしのため割愛

そして、やはり本命のナナクの重連

イメージ 1

イメージ 2
最初で最後になりそうなナナクの重連が撮れましたが、天気が
油川は晴れていた様ですが… 無理やり戻っても良かったか?

この後貨物待ちますがやはりこの後一番最初に来たのは

イメージ 3
津軽線のキハ

この後やっと貨物が来ますが

イメージ 4

イメージ 5
GWと同じく毎日運転の2本だけやってきました(休み明けの朝は貨物がない!)が今回はナナクの代わりにEH800がやってきて、開業準備が着々と進んでいるようです

以下おまけ
イメージ 8
津軽線の戻ってくるキハがやってきて

イメージ 6
こちらも開業後廃止決定でしょうが?

さらにこちらは

イメージ 7
開業後は廃車の運命? 485系代走かと思いましたが、スーパーがつかなかったら485系のようであまり珍しくないようです?

これでその1は終了です

昼からは貨物もないので開業後なくなる在来線の特急を撮りに行っていました