9/27の撮影記(2発目は人が多すぎで予定変更

まずは某北陸線のホームからの続き

イメージ 1
サブ機は、さすがに直前飛び込みでは前の方しか空いていなかったのでこんな感じになってしまいました。ここから追いかけですが、次目指すところはさすがにだらけ。カックン組は先に到着なので、場所はなさそうなので予定変更してタイガー越しですがここに

しかし時間になって現われたのは

イメージ 2
遅れていたようですが、このアングルだと架線柱の影がカマ直撃なので少しアングル動かして

イメージ 3
影手前で切りましたが、どうしてもタイガーが気になる
(ここはやはりタイガーがあるので○○とは違ってわずか3人だけでまったり撮影ができました)

次もう一回撮れそうな気がして王子保~南条に。しかし太陽が沈みそうだったので、南今庄目指しますが太陽が沈む位置が低いところでなく山側に沈むので戻る時間がないので夕焼けバックを狙いに切り替えここに行きましたが

イメージ 5
暗くて何が映っているのかわからない(空の色は色付けてます)

おまけ

もっと窓越しに夕焼け抜けるかと思いましたが

イメージ 4
こちらはバックに雲が来て立ち位置間違いました