10/1の鉄日記(現われたのはなんだか短い?

もう今日から10月 今年も残りあと3か月を切りました。

さて今日はパーイチ+トワが運転されるということですがどうも天気が

まあ雨が降っていなかったのでとりあえずは近場に

しかし時間になっても現れません? 先にキト4番に新快が現れ、何かあったのかと思いましたが先にキト1番に到着していたようで奥から現われましたがどうも短い?

イメージ 1
食堂車がついていないのはすぐわかりましたが、通過後モニター確認するとサロンカーが2両 福井までの乗車のようだが、どこで昼飯食べるのだろうか?まさかサロンカーで弁当広げるのでしょうか?(それともこれがツアーの目的?)
さてパーイチ+トワは最終日に1回残すだけなのでしょうか?
(画像は一部デジタル加工しています)