6/26の鉄日記(大阪は晴れていたようですが…

銀ゴトーが運用戻って?夕方のスジで湖東線下るので昼から出かけましたが

こちら滋賀県大津では夕立模様(ラジオでは大阪は晴れ間が出ているようです

現地について晴れ間も出てきましたが

やはり

イメージ 1
ごまかしてこんな程度の薄日で撃沈です

被りつきは

イメージ 4
ごまかしようがなく撃沈です


この後本来ならば終了なのですが117系の団体あるので待つと



イメージ 2
晴れ間が出てきて期待持ちましたが

やはり

イメージ 3

イメージ 5
直前雲がかかって撃沈ですが、こちらは被りつきのほうが色出ています?

最悪雨模様かと思いましたが、降らなかっただけでも良しとしないと



おまけ 

朝も見事撃沈です

イメージ 6
スジの関係で内側線使った様で、本来のアングルではなく少し下がって待ちましたが見事下り内側線と被りで撃沈です(いつもだと下り線と被ってもある程度は抜けるのだが上り内だとやはり厳しかった?)