うまい具合にやってきた

お友達から朝に遅れているとの情報頂いていると、昼前には琵琶湖線で踏切障害があったようでさらに遅れて、14時現在の輸送情報で吹田着が11時間弱の遅れ予想

ならば京阪間は京都15時の新快速のあとと予想して段取りしていると、意外と早い時間に南草津通貨の情報が

慌てて出撃するがやってきたのは321系の試運転

すると膳所停車中との情報頂いたので、やはり予想通りと思っていたら14:55に接近灯が点滅

トンネル内のライトで確信したが若干早いので見えてくるまで不安でしたが

イメージ 2
看板が見えて一安心

イメージ 3
指差喚呼で信号確認しています (上2枚はトリミングしています)

が、ここでブレーキかけ始めました
イメージ 4
すると目の前で停車する事態が この付近が先頭ならば撮影会状態でしたが

下り外側の開通待ちで停車したようで慌てて先の跨線橋まで走って

イメージ 1

もう一度撮影できましたが、息上がって若干ピン甘に (歳ですね?)

これでマーク付2機目の撮影です。伯備にも行ってみたいが無理ですね

狙うは27号機ですが、でもフィッシュは今朝だったのですね