8090を求めて

8090を求めて久しぶり(20年ぶり?)にここに行ってきました

イメージ 1
レール後半 曼荼羅? (レンズ長さ足りないので若干トリミングしてます)

さてこの後どうするか悩んだが、晴れと予想して東に赴いたのですが


イメージ 2
鉄塔の後ろに本来ならば富士山があるのですが しかもとろ火で撃沈 再履修あるのだろうか

そしてここも超久しぶりに訪れましたが

イメージ 3
ここはとろ火が良かったのに先程よりさらに天気が悪くほぼ解放での撮影となりましたが、退避の為スピード遅かったのでSS落とすべきでした

おまけ

かたずけている最中に 特急が来るということで

イメージ 4
あわてて手持ちで撮影 一応それぞれ2回撮ることができました

(浜松以西は闇の中ということは内緒に 時間変わっていたのですね)