本州の赤熊

やっと?愛知のDF200の代走が解消されたようなので

天気もよさそうなので、久しぶりに撮り鉄に行きました

今朝は雪を心配して朝5時半に自宅出発しましたが、途中障害もなく7時前に到着

道路左折したと同時にセメントがやってきたのでこのスジは運転確定

だが月曜日なので下りはあるかと心配しましたが続々と集まってくるので運転確信

イメージ 1
本州では初めての撮影です

だが次のタキは釜送り込み重単だけで荷が無かったので割愛

セメント待つまでの間

イメージ 2

イメージ 3

数本撮影しましたが寒いのでほとんど車の中で見る鉄を

そしてやっと

イメージ 4
順光の中やって来ました

この後三岐に移動です

(実はD300が調子悪くなってきたので新しく購入したD500のテストも兼ねていましたが、現状LAW現像がニコン専用ソフトでないと出来ないのでフォトショップエレメンツ最新版にしないと)