東も日曜日はネタ一本

カシ撮影後、東も日曜日はほかネタなしで

私鉄特急のサヨナラはあったようですが、なんちゃら系と言われてもどんな車両か思いつかないので、同じ鉄道会社の復活蒸気?を撮りに行くことに

ある程度は場所聞いていたのですが、田植え間もない頃なので

イメージ 1

普通の形式写真


イメージ 2
水鏡狙ってみましたが風が吹いてきてイメージ写真になりました

折り返しは、下りの逆アングルで

イメージ 3
登り勾配ですが、後ろからDEが押しているので煙無しです  しかも光線高すぎて黒い棒? これならDL牽引に行ってみたい?

これで関東遠征は終了です。途中まで一般道を走って帰路に着きました。