色々来た観光路線

SL○樹の合間に撮った電車や気動車を一気に紹介

といってもなんちゃら系は全くわからないが

イメージ 1

リバティーけごん14号 ここでは3両ですが下今市よりきぬ114号と併結して浅草に向かいます

イメージ 2

野岩鉄道会津鉄道線を走る会津田島行きの特急接続の各駅停車 
電化区間会津田島までのようですが、まだ先があって会津若松まで行く列車があるようで(ビックリ

イメージ 4

スペーシア)きぬがわ116号 この車両も1990年登場? 

イメージ 3


イメージ 5
スペーシア)きぬ107号 その昔はDRC1720系?

検索かけると何となくわかるが、走っているのは単線区間だが一杯やってくる

イメージ 6

先程折り返し? きぬ120号 スペーシアだと登場して30年近くたつが関西人にとっては斬新?

イメージ 7

わざわざ会津若松から来るAIZUマウントエクスプレス2号 気動車ですが下今市まで直通 意外なところで線路つながっているのですね?

イメージ 8

きぬがわ4号 新宿行き JR車両も登場 元成田EXPの253系改造車

ここではJR車両も走るのですね。いろいろな車両が見られるので飽きないですが多分1回行けばもう十分?

最後に

イメージ 9


光線悪いですが、なぜだか東武日光行きの幕が 下今市スイッチバックするのか?

観光路線だけに色々な会社の車両が走っているのですね

遠い昔、日光観光に行ったときにDRC撮っておけば