水場があると楽でした

所用の為昼からの出発となりましたが

前側空コキ多め&光線高いので貨物はパスして直接現場に

近くにトンネルから出る湧水があるので、しばし休息

まずは直前の221系でアングル確かめると

イメージ 1

前きつそうなので少し左に振って待ち構えますが、列車が来ません

京都線の遅れもあったのでひたすら待ちます。

途中一瞬雲が湧いてきて心配しましたが、約30分遅れでやって来ました

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

3台切?と言う力の入れよう(水場でタオル濡らして待った効果ありました

被りもなく無事に撮影できました






実は

本当はここに行きたかったのですが

イメージ 5

草が高く足回り隠れるので次回に期待です