7/22の撮影記(SL北びわこのマークが?

SL北びわこのマークがキャンペーンマークなようなので出かけましたが

まずは回送から

高速移動しやすいここでまず一発目

イメージ 1

イメージ 2

後追いしやすいように線路被りつきで前後狙ってみましたが、知らない間にホテルの看板がありました?

すぐに高速移動で、聖地へと車走ららせますが、まだもう一回SL回送撮れそうなので彦根で降りて、地下水路渡って梯子かけて一応用地の外?から被りつきで

イメージ 3

敷地内の草が除草できず、前ちらつきあり & 後ろにオーバークロス出来ていて


そして今日最大のお楽しみでしたが

イメージ 10
なんと夏バージョンのマークが でもこれはこれで珍しいか?(滅茶苦茶ゆっくりだったので、スチル撮ったのちスマホのビデオ撮ったら面白かったか?)

このあとすぐに回送PFやってくるが、5087レも原色でどっち撮るか悩んだが?

めったに聖地訪れないので

イメージ 4

一応記念撮影後まだ5087レも伊吹バック間に合うが、逆にこちら側でもきれいに映るので

イメージ 7
なんとか順光?アングル無理やりおさめて(太陽高すぎ)

伊吹バック横から

イメージ 5

イメージ 6

少しごまかしましたが、本当に猛暑日? こんなにきれいに山が出るのは珍しい?

そして最後は

ブロ友さんが先週分作例上げていたのでここで

イメージ 8

新快速待ちで少々止まるので昼飯食べてから余裕でした?

イメージ 9

ケツ打ちは、なぜだか煙吐いて?ゆっくりトンネルに向かいました

これでこの日は終了ですが、いったいキャンペーンマークはどうなったの?