1/5の撮影記

天気予報では朝から晴れ

日の出が遅いのでホテルの朝食を食べてからの出発となります(あら珍しや

実際朝は星空でしたが判断間違え

イメージ 1

晴れれば順光でしたが、まだ山影それとも太陽は低層の雲中で露出なく撃沈

続けて2本目移動して撮影しますが

イメージ 2

ここでも曼荼羅撃沈

この後昼頃まであくのでスイッチャー撮影がてら移動して

イメージ 3

イメージ 4

出発まで撮影して途中スイッチバックがあるので追い抜いて

イメージ 5


イメージ 6

下り側順光と確認したので少し移動しますが

イメージ 7

また返り討ちにあい撃沈 (すぐに帰ってきたこと思うカマ番ですが

そして昨日の最後に撮った場所でもう一回

イメージ 8

本当は昼に撮った写真を少しごまかして初回にアップしました(汗

天気も安定した晴れになってきましたが、関東圏を夕方通過すると帰省ラッシュに巻き込まれマルヨがかかるので今回の遠征はこれで終了となりました( 晴れの646レツイッターでアップされていて残念な思いしましたがそこまで撮影していると帰宅が深夜3時? 翌日少し仕事があったのでそんな時間だときつい?)

さて次回はいつになることか?GW、お盆あたりに行ければ
それとも貨物自体がなくなるのか?