愛知区は差し替えだらけで

関西線の凸タキが終了のようで

昨日からの流れで塩浜で撮れるはずだったので出かけましたが
(まさか今日も6○○3が運転とは。この後の流れから言ってに行けばよかった)
まずはセメントから

イメージ 1

日の出直後で真っ暗

そしてメインに移動でしたが

イメージ 2


イメージ 3

まさかの赤熊差し替えで撃沈

この後三岐にでもと思いましたが昼から流れる前走り貨物の運転確認するとなんと○色重連の文字が

あわてて移動できるところまで移動して

イメージ 4
面つぶれ&青空バックでないですが、一応撮影できました

イメージ 5
空の色つけましたが

そこそこの太陽が出てくれたのでここでは差し替えがうまい方向に動いて
しかも他ギャラリーは1人でまったりと撮影できました

続きで折り返すかもしれないので時間つぶしに奥まで行って

イメージ 6
 たてに切り出してごまかしていますが定番奥

定位置は

イメージ 7

工場増設でバックの山が切り開かれているので先長くないかも?

日の入りの時間の関係で舞い戻りましたが、やはり差し替えがあったので

イメージ 8

深い追いもせずこれで終了としました

しかし稲沢マジック炸裂でまた関西線に行かなくては?