四日市で朝練

四日市の天気予報は午前中晴れるようだったので朝練?に

まずは昨日運転あった列車の継承筋から

着くとエライ人だかりなので何がくるのかと思ったら

イメージ 1

イメージ 2

デーテンが付いていました

急いで片付けて鉄橋急ぎますが、着いたと同時に踏み切りなって撮れなかったので

交換待ちで抜いて

イメージ 3

何とか撮影してまた舞い戻り

イメージ 4

イメージ 5

釜違いますがまた同じ列車を撮り

日曜日なので荷がない

イメージ 6

イメージ 7

コンテナまで撮り

またいつもの定番のに移動して

イメージ 8

この時間になると雲が増えてきたが
荷が少ないが晴れて撮れるだけで良しとして

すぐさま逆アングルに移動して

イメージ 9

イメージ 10

フィッシュ撮って帰ってきました

しかし凸、今定期で走っているのはここしかないのですね