5/4の撮影記 その1 エピローグ?

関東に近いためやはり場所ありませんでしたが、手持ちですが何とか場所確保して

イメージ 2


イメージ 1

しかも前回?の時より季節一月半早いのでおいしい位置まだ影の中でした

そして追いかけますが

もちろん場所ありませんが逆にビニールハウス越の場所は空いていたので

イメージ 3

何とか撮影して今回も南東北に向かいます

その2に続く

18:00 追記

10連休で5/3の夜も高速大渋滞だったようです
夜9時出発でいきなり東から草津JCTまで渋滞情報だったので琵琶湖大橋から湖周道路に 11時前の米原ICの案内表示でまだ一宮JCTも渋滞だったので高速乗ったのは結局松本からでした(爆