5/4の撮影記 その2(やはり遠い?

今回の遠征のメインはDLばんもの

更埴から高速利用しても喜多方付近がやっと様なので、下りメインに

先週、只見第二橋梁付近は芽が吹き出したところだったので只見線経由で向かいますが

やはり小出でも遠く、思っていた2423Dも間に合わず(飯山線沿いに高速あれば間に合うのに)

もちろん428Dの第三橋梁も間に合わずで

色々考えるがやはり思っていた第一船着場に

イメージ 1

イメージ 2

ここだと先に427Dが通過して

イメージ 3

イメージ 4

風っこが宮下交換で通過します

撮影後酷道400号を経由してここ見に行きますが

イメージ 5

面当たらずで違う場所探すと

イメージ 6

イメージ 7

順光でばっちり撮れましたが、もう一度高速利用して

イメージ 8

ここに来ましたがすでに人だらけですが場所確保して2台切挑戦しますが

イメージ 9

エロ光でやってきました

欲を言えば後ろの電波等?消したかったので次の時アングル考えます

おまけ

広角側は

イメージ 10

太陽の高度が低く鉄チャンの影がかかってしまいました

おまけ その2

鉄塔消えていただきました

イメージ 11

これで南東北編が終了でまだ帰宅することも出来たが、翌日は秩父貨物走ってそうなので埼玉県に移動します