11/16の日記

4002レ日本海が遅れていると情報を頂いたが所用で出る事が出来ないのであきらめていたら掲示板で新疋田を4022Mの後に出発したとの事なので用事をすませスクランブル発進で近くの場所に
見事順光です
イメージ 1
この後続けてくるはずですが 
信号が開通しましたがなかなかライトが見えません すると手前の線路の接近灯が点滅
あ!ライトが見えたと同時に後ろから...
イメージ 2
見事被りで撃沈
今のところ高槻までは順調に走っているようです
 
2011.11.17  13:00  追記
昨日の11/16の更新の後に光アダプターの電源(ACアダプター)が壊れてネットにつながらない状態になっていました 友人より撮影したというメールは頂いてたのですがm転メンバーの方も無事に千里丘で撮れたようです
スマートフォンでは閲覧ができるのでコメントの書き込みのみしています。しかしネットがつながらないと困る世の中になったものですね?