3/1の鉄日記(ゴールデンリレーだが両方はうまくいかず

今日は福井県の天気予報はマーク 
王子保~南条の撮り直しに挑戦 しかしマキノ付近で霧がかかっており先行きが不安
新疋田もうっすら霧が 敦賀から高速に乗り霧が良くかかる杉津PAはどうもなかったが
トンネルを抜け、今庄の町に降りてくるとまた霧が
しかし南条の町に入ると霧も弱いが は霧を通してなので露出がない
まずは3096レから
イメージ 1
今日もパーイチ代走 まだゆるゆる光線 (コントラストがなかったので調整してます
 
各停が通過したがなかなか4002レが現れない 若干遅れたので光線は全開?に
イメージ 2
敦賀以南に追いかけのため先を急ぐが、今日は足元雪が解けて歩きやすい
イメージ 3
高速利用で新疋田にワープ
しかしはうす雲に遮られ光線が弱い
イメージ 4
D300を使ったが200mmまでのズームレンズを使ったのでトリミング処理してます 
D700のときは300mmを使って短いと思いながら今日はレンズの選択間違ってしまった しかもピント甘甘
 
天気は先週の逆のパターンになってしまった
結局敦賀以北も以南もローピンだったが両方とも晴れなかった
 
 明日は天気が悪そうなのでさてどうしようかな?