2/29の鉄日記(連日の遅れ

一昨日青森を発車した4002レ日本海青森県内大雪のため弘前で打ち切りになり
大阪に向けて回送されたようですが途中の情報がなく今朝の9512かなと予想していましたが
朝7時に友人から「きたぐに車両故障のため約160分程遅れている」とメールが
しかし京都は雨で子供を学校に送っていかねばならないので車がない よって瀬田の鉄橋に行くことは不可能
ならば被りつきドアップの写真を
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし遅れ4002レは来ません すると掲示板に24時間遅れで運転中のようという事で
一旦買い出しを済ませ急いでここに
イメージ 3
しかし旅客で途中から回送でも24時間手配とは珍しい
 
さて今晩は所定で大阪を出発したのでながし撮りの練習に
イメージ 4
結果ライトが当っているので分かる通り、見事に被る寸前(トリミング処理してます)
しかし逆にライトに照らされ良くヘッドマークが判るので及第点か(コントラストは調整してます)
 
おまけ 
昨日弘前を出てすぐに吹き溜まりに突っ込んで止まった時の写真を見つけました
当ブログに昨日訪問頂いた方のブログです  http://blogs.yahoo.co.jp/takadanonariken/29488384.html
市街地でもこんな事があるのですね?