3/21の鉄日記(今日は鮫が大漁だ

朝少し時間があったので3096レを狙いに山科陸橋に出撃しましたが、今日は休翌なのでウヤ
しかし、ここは雲の通り道ですっきり晴れない
イメージ 2
 
イメージ 3
今日はかぼちゃ単独編成は見たが下りだったので堅田運用に入っているのか
 
一旦帰宅して、また次の仕業に
改正後、6170レはコンテナ輸送になったが、時間も変わり昼前の通過に変わったので様子を見に
まずは8090レ
イメージ 4
 
続けて5分後に東海道線2086レ
イメージ 5
EF66-0番台が来る予定であったが途中で釜変更があったようだ
しかしEF66の運用が減ったが、逆に平日京都では5分間で2本という美味しいダイヤになった
(改正前は下松甲種と6170レが同時にあると同じように5分間で2本来るというダイヤだったが6170レがないのでこのパターンは終了だ)
帰ろうかと思ったが、友人から8865レに青ワムが付いているとメールが
逆に天気が良いので、近場ではここに限られるが 編成が乗るかどうかが心配
イメージ 1
いつもよりワイドに撮ると両数が短いので最後まで乗ったが途中空コキが邪魔だ  今日は被りなし
 
午前中に鮫が3匹も撮れて大漁の日であった(0番台はなかなか来なくなった)