3/20の鉄日記(これからはパーイチ貨物?

今日は午前中墓参りを済ませて、夕方のパーイチ貨物を一昨日と同じ場所に撮影に出かけました
渋滞を予想して少し早目に出ましたが、まだ少し余裕がありそうだったので湖西線113系をと思い少し寄り道
イメージ 1
ピーマンです 次はと期待しましたが
イメージ 3
またピーマンです
イメージ 4
カボチャのみが来ません もう1本待ちます
イメージ 5
最後は221系の8連です この8連もそのうち無くなるのかな?
下って行った電車にかぼちゃはいなかったのであきらめて次のパーイチ貨物に向かいます
 
車で通った事はありますが、この場所での撮影は初めてです
被りつきはスペースが限られているので、先客がおられるため、サイドからと思いましたがまだ光線が弱いので被りつきに移動し撮影場所を探します
話していると一人は トヤキです さんでした いつもこの場所で撮影されている方です
イメージ 6
今日は トヤキです さんの後ろから撮影させてもらったのでハイアングルですが510でした
 
4071レは一昨日の所と決めていたので510を一本撮っただけでまた移動します
イメージ 2
光線はもっと回っていると思いましたがまだです(すこしコントラストつけてます)
ネタもないのに前後に私を含め約3名の方がおられました 次はパーイチ貨物が旬でしょうか?
夕方のパーイチ貨物はまだ季節が早い様なので次はGW頃にしましょう