3/18の鉄日記(やはり釜メインで

昨日8864レでEF66-36が稲沢に行ったので、順当に流れれば、今日の8865レに入るはず
今日は昼からでも良いかなと思っていましたが朝から出撃
 
まずはEF200牽引の貨物が
イメージ 1
時間的には1071レのようだが改正後は運用が変わったのか それとも変運用か?
 
続けて8865レがやってきます
イメージ 3
EF66-36牽引でやってきましたが、空コキ4両では荷がさみしい
 
5087レにPF原色が入っているので場所を移動します
イメージ 4
意外と短い感じ PFはやはりスノープロウがついていないと
 
改正後は3092レまで1時間空くので 昼飯を食べてゆっくりします
イメージ 5
今日は所定の510牽引できました
 
さて今日のメイン 青ワムの廃回まで時間がありますが、とりあえず撮影場所に移動します
移動といっても山に裏側なのですぐ付きます もう待っている人たちがいたので念のため脚を立てます
 
約4時間の間、途中雨が降ってきたので車で待ちます こんなのんびりしたのは久しぶりです
イメージ 6
しかしこの85の位置、結局最後まで誰も来ませんでした なぜでしょうか?
カメラ: NIKON D700  レンズ: Manual Lens (85mm)  絞り: F2   露出時間: 1/1000"    ISOスピードレート: 400
 
米原操の着発時間は分かっていたが、余呉新疋田の時間が判らなかったが、念のため追いかけをかけるが
木之本より北側は冬型の気圧配置のため雨で露出なし 
新疋田に向かうが着いた時に貨物が通過したが時間的に3099レのようだが
この後30分ほど待つが4071レも青ワム廃回も来ない
結局わからずじまいで、帰り道真っ暗になると降りられないのでサンダーを1本とって山道を降りました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ: NIKON D300
レンズ: Manual Lens (85mm)
絞り: F1.4
露出時間: 1/500"
ISOスピードレート: 3200/36°
米原操の発車時間が聞いていた時間より30分程遅かったので来なかったようです。
4071レも時間変わったのかな?