4/10の鉄日記(今日の甲種はPF牽引だ

今日は京急新1000系の甲種がありました
 
その前に3092レに無動のパーイチ135番が付くという事でいつもの場所に
イメージ 1
薄日が差していましたが通過時はうまく?曇りました
無動の135番はどうするのかな?
 
今日の甲種ですが、集金日のため遠方には行けず近場で
待っていると後ろから機関車が 良く見るとEF66だったので無理やり切りました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
あとで調べると遅れている5071レで代走でロクロクが入ったようです
釜だけのアングル
しかし丁度跨線橋の影で顔が陰ってしまいました
 
 
振り向きざますぐに甲種です 遅れているのでなかなか貨物が抜けないが抜けたと同時にライトが見えます 
今日は釜番調べずに出向いたのですが、牽引機はこちらもロクロクと思っていましたが、PFの1121号機がやってきました
イメージ 3
ここももう太陽の位置関係が限界か? 1121番は関西には甲種でよくやってくるので甲種専用機?
 
22:40 追記
今朝は列車と鹿との衝突によりJR貨物のダイヤの乱れがあったようです
そのためかどうかわかりませんが5065レに遅れが生じたため2086レにEF66-36が入ったようです 
musashiさんのブログから(3096レも濃霧のため同じ時刻に通過したようだ)
情報が上がってこなく、午前中は天気がよかったのに撮影できず