8/29の4001レ日本海

今日は朝から天気が良いので夕方期待していたがどうも西の空に雲がわく 
風向きと山の配置の関係だと思うが4001レはもう撮影も終わりの時期なので期待をもって出かける
いつものように今日は雲がどんどん湧いてくるのではなく縮んでくる 太陽が顔を出すが夕焼け空にならない
ならないなら逆に空を入れて広角で 
まずは4035M まだ太陽は沈まない
イメージ 1
そこそこいい感じ? でも太陽は4001レまで持たないだろう
 
ついに沈んでしまった でも無理やりこの構図で
イメージ 2
イメージ 3
カメラ: NIKON D300 レンズ: AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G IF-ED
焦点距離: 24 mm (equiv. 36 mm) 絞り: F4 露出時間: 1/1000"
ISOスピードレート: 800/30°ホワイトバランス: Sunny
太陽が残っているうちに撮ればもう少しサイドが光るのかな? 宿題が残りました 来年あればまた挑戦です
 
おまけ 修正画像
イメージ 4
色を出すと空の青さが薄くなる でもローピンの色が出ている デジってなんでもありやん?