6/20の鉄日記(今日も配給は山男が担当

今日は水曜日 
8865レが運転される曜日だが昨日の台風の影響があるかと思ったがほぼ定時に通過
イメージ 1
先週に引き続き水曜日はロクヨンの回送が多い 
レールチキも1ユニットづつ計6両なのでこのアングルでも十分乗る
117系と裏被りだが釜の奥側だったほうが良かったか?
 
無動のロクヨンはいつも岡山まで回送なのでこの後配1975レに流れるはず
少し早目に着いたがなかなか信号が変わらない すると下り本線を桃の貨物が通過
開通待ちの様で通過後信号が変わり山男がやってきた
イメージ 2
この山男先週からずっと同じ釜だが どうもハンドル訓練のため代走しているようだ 
うわさ通り、本線系統も代走するのかな?
しかし天気は先週よりましだが、無動だけで後ろは何もなし なんとなく淋しい組み合わせだ
  
無事にネタをゲットできたので  今日はこれで終了