10/12の鉄日記(朝は天気が良かったのに

ホキの回送がある予定なので、朝天気も良かったので、久しぶりの朝練に
 
イメージ 3
5060レ EF66-101牽引(所定吹田の桃 代走)
奥の方、影が伸びてきてそろそろ限界か? 釜にも関電の電柱の影がかかりそう
 
続けてEF200
イメージ 4
7090レ EF200-12 相変わらず顔が汚い
 
この後がホキ工臨だが、来ない 仕事の都合もあるので帰宅
 
 
一通り用事を済ませ今日は1070レに代走でEF200の予定
しかし、寒気の影響で雲が増え、天気が猫の目の様に変わる空模様
すると2CHの掲示板にパーイチが出区の準備中との書き込みが
少し早い時間に内側線とほぼ同時にライトが見えた
1070レにしては少し早いのでパーイチ工臨かなと思ったら予想通り しかも
イメージ 1
EF81-108 ホキ2+チキ2 (10:23通過)結局2日分一度にしたようだが、曇られては
 
この後続いて1070レがEF200代走でやってきたが、こちらも晴れず
イメージ 2
1070レ EF200-6  内側線の113系が湘南ならば良かったのだが 
相変わらず代走時の1070レは晴れず