10/14の鉄日記(今朝は何とか晴れて

今朝は向日町にクモヤ443系が吹田方面から帰ってくるので朝練に出かけました
 
その前に桂川回送線を凸チキが日の出の時間に通過なのでこれを撮ってから
イメージ 1
工9852 DD51-1183  ISO1600に増感しSS800まで上げたが、かっ飛んで来たので流れてしまった
雲がかかり真っ暗だったので、観られるように思いっきり加工してます
 
 
そしてクモヤ443系ですが、移動中に晴れてきたので逆にどこでとるか悩んだ結果
 
イメージ 2
試****M 晴れたので切る位置悩んだが、ドラ回し続けて、顔に影がかかっていないショットで
 
この後の5060レはロクロク代走のようなので定位置で
イメージ 3
5060レ EF66-117牽引 (所定吹田の桃 代走)
鮫の時はよく晴れるが、ゼロロクでは晴れショットなし(なぜだろうか?)