7/30の鉄日記(今日も天気が悪く

今日はネタがいろいろありましたが天気が悪く思うような写真は撮れませんでした
 
とりあえずブログまで上がって来た写真は
 
朝のロンチキ工臨
 
イメージ 1
工9***レ DD51-1183牽引 チキ12  そろそろ曇るとこの時間厳しくなってきた
目標の機関車目で追いかけていたようで編成はレベルだが水平は滅茶苦茶
 
そして今週はともにゼロロクの可能性あるが
 
イメージ 2
8056レ EF66-35牽引  やはり曇ってしまっていつもと同じような写真に
 
そして夕方 火曜日と言うことで
 
イメージ 3
8864レ EF64-1002 単機  最近荷は週一だけしか無いのか?
1001は東のイベント釜でよく見るが、1002はJR貨物で地味な存在のようだ
 
最後に
 
イメージ 4
9533レ EF81-106牽引 24系ハネ6B  あと天理臨も何回あるのか?
 
あとハイビームでやられたのでおまけ
 
イメージ 5
8057レ EF66-35牽引  レタッチで修正してなんとかみられる程度に このあとはピントが来ず撃沈
 
あともう一つ
 
イメージ 6
ハイビームで目標の機関車が分からず適当に切ったら釜のスカート部がなかった9533レ京都出発