2/8の鉄日記(ピカピカの106号機がやってきたが

今日は水曜日だが中央市場の開場日
しかし敦賀以南は全検明の106号機が入ったとの情報 急いで買い出しをす済ませ間に合う場所に
今日は平日のため余裕の場所確保ができるが、きれいに足回りが見えるトンネル飛び出しのアングルに
しかし天気が安定しない 逆に雪がちらついてくる始末 雪は止んだが5051レが通過するがなかなか来ない
イメージ 1イメージ 2
若干遅れているので可っ飛んで通過 ズームをいじっている余裕はなかった
 
機材を片づけ帰りがけに友人からメールが 8865レに66-0番台が入ったとの事しかも無動付き
後ろの荷を聞くと空コキが1両だけなのでどうしようか迷ったが 迷っても仕方がないので
イメージ 3
うまくこの瞬間だけ晴れてくれたが空コキだけでは
 
風も出てきたので今晩の夜行は早々と運休が決まった 次はいつ撮れるのかな?